こんばんは\(^o^)/
今日は、芦屋ボートであまりボートレースのことを知られてない方たちのために講習会に行ってきました

image


岡村慶太くん、小林文彦くん、私の3人です
(目隠ししてるのが小林くん)

今日の芦屋のレースを一緒に観戦して、みなさんが舟券を買うのを当たりますようにと念じながら見守りました(笑)

image


出走表を見ながら会議中

12レースは実際にピットまで行って観戦

間近でボートレースを見ていただいてかなり迫力満点だったと思います

このようなイベントがたまにしてるので是非ボートレース場に遊びにきて下さい

私は明日から若松です

気合い入れて一走入魂で頑張ります

よっしゃー!今から減量してきます
若松の宿舎はご飯が美味しいから太らないようにしないと

それではまた\(^o^)/