こんばんは
おとといに親不知を下2本抜いて、ほっぺが腫れて固形物が食べれない小野です。。。

先生に無理言って2本一気に抜いてもらったのですが、少し後悔
痛いことは一回で終わらせたかったんだものーーー!!!(笑)

歯って大切ってしみじみ思いましたฅ(>ω<*ฅ)♥

気分転換に久しぶりに映画を見に行ってきました(^O^)/

『ひまわりと子犬の7日間』
という、保健所に連れてこられたお母さん犬と子犬の話です

めっっっちゃ感動しまくりの涙ボロボロの鼻水タラタラでしたぁぁ(;_;)

毎日殺処分されている犬や猫がいると思うと心が痛いです。。。
人間の勝手で捨てたり、飼えなくなると保健所に連れてったり。。。
犬は物じゃない(T ^ T)
言葉が交わせないだけで動物は人間の気持ちも分かってるし、一回飼ったら大事な家族です。。。
死ぬまで一緒なのに。。。途中で放棄するなんて自分勝手すぎる

何かできることないかな。。
日本中の人にあの映画を見て欲しいです!!
飼うときにこの子と一生一緒に家族になれるか?ってちゃんと考えてから飼って欲しいです

私も犬と猫がいるので私が今一番できることはこの2人をめっちゃ可愛がることだと改めて思いました
小野家にきてくれてありがとう
いっつも癒してくれてありがとう
長生きしてね

image


帰っていつも以上に撫で回していると首をネジって嫌がられたぁーー。゚(。pдq。)゚。

{しつこいワンッ

°・(ノД`)・°・

みなさんこの映画を見るときはバスタオルとトイレットペーパーを持って行くことをお勧めします(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾

それではおやすみなさい