皆さんこんばんわ!
昨日まで徳山でした。

下関終わって中無しの徳山だったので結構バタバタで大変でしたが、何とか無事故で終えることが出来ました!

下関では初準優でしたけど、五着に終わってしまったのが悔しかったですね。
せっかくのチャンスだったので優勝戦乗りたかったなーっていうのが正直なところですが、次は優勝戦に乗れるように一歩一歩頑張って行きたいと思います。

徳山では6着が多かったので、今後は6着を無くすようにもっと道中の走り方を練習していかないとって思いましたね!


後はもっと二連対取って、まずはB1に上がれるようにって感じですね。

次は若松なので尚更、多く舟券に絡めるように気合いですね!!


とりあえず一走入魂で気持ちで走りたいと思いますので本場でのご声援よろしくお願いします!