こんばんは
多摩川終わりました!!

準優のレースが下手すぎました°・(ノД`)・°・
優勝戦に乗って、優勝したかったです(T_T)

悔しい……

いやー本当にボートって奥が深いです同じエンジンとボートなのに毎回調整の仕方や乗り心地などなど、違うから不思議

今節も、エンジン整備にペラのことなど知識が増え、レベルアップしました!(自己満?笑)

来年の女子王座は絶対出るぞ

前検や、インタビューの時に差し入れして下さってありがとうございました
いつもいつも…本当にレースで恩返しするしかないので頑張ります

そしてそして!!
image


只今、初仙台に来ております

明日、石巻市へ復興支援のボランティアに行くため初東北新幹線でやってきました!( ´ ▽ ` )ノ

1日だけの作業なので出来ることは少しかもしれませんが、私たちに出来ることを一生懸命やってきたいと思います

ちなみに、メンバーは犬童さん、竹井チャン、今井美亜チャン、松尾夏海チャンです♪

仙台といえば、牛タン
image

分厚くてめっちゃおいしかったー(灬oωo灬)♡

image


犬童隊長指揮の元、明日は頑張るぞ

あしたも朝早いのでお休みなさい(´▽`*)