今日から若松でボートレース界の夏の大イベントオーシャンカップが始まりました

陸の上も水面の上も激アツですねぇ~!!

若松の水面では激アツなレースが繰り広げられるなか、今日若松では激熱なチャリティーオークションも繰り広げられました

オーシャンカップ参加中の選手の私物がたくさん!!
私が欲しいぐらいでした…(笑)

たくさん落札して頂いてありがとうございました

image


特別に普段行けない水面際でレースを見させて頂いて勉強になりました♡

image


富永さんがホルモン串を買って下さいました
働いた後のご褒美まいう~♡

image


集合写真\(^o^)/(笑)

オーシャンカップ残り5日間も白熱なレースばかりで超エキサイティングだと思うのでぜひ若松ボートにお越しください

私は明後日から徳山に行ってきます
今日間近でみたSGのレースを目に焼き付けて、気合い入れていってきます(・v・)ノ

がんばるぞー!!!!

それではおやすみなさい(●´ー`●)