毎日暑いですねー
いつになったら涼しくなるのかな?

まぁ夏大好きなんでいいですけどねぇ
レース場は暑すぎます

みなさんも熱中症には気をつけて下さいね!

さて、明日から大村の女子リーグです

久しぶりの女子戦

前節の常滑はズタボロだったので挽回します

image


竹井ちゃんも載せてましたが.この間のキャンプの写真ですヽ(・∀・)ノ

みんなで作った焼きそば美味しかった

image

もとソフト部、せいな、まほ、れなでキャッチボール

相当久しぶりにしたけど意外にできました

だんだんエスカレートして最後はかなり本気モードでした(笑)

image


今夜のお宿1泊¥0(笑)

天然クーラーつき夜はめっちゃ寒かった…
流れ星もみんなで見ました

やっぱり自然っていいですね

よし明日から大村も暑いでしょうが乗りきって暑さにも自分にも負けないように頑張ってきます(*^^*)

お近くのかたは是非ボートレース大村までお越しください