みなさんこんばんわ!

地元での初新鋭リーグ、、、代表挨拶では日にちを間違え(自分で気づかず)、一走目は大きく失速して六着に終わり、ドリーム戦も六着で終わり、勝負掛けも実らず、いつの間にか終わってしまったという感じでした( ̄▽ ̄)

結果が出せず悔しい一節間となりましたが

今回は初ドリームも乗せて頂き、若手の先輩方と走るなか、沢山のことを体で学んだような気がしました!(^ ^)

準優は目指してましたが、またこれからも一つの目標として目指していきたいと思います‼


開会式に大きな花束ありがとうございました(^◇^)


またこれからも暖かいご声援宜しくお願いします!



そして今日は一日芦屋の練習に行ってきました(^ ^)


まだまだ濡れたら寒いですが、福岡の上手な先輩方に揉まれながら、旋回練習メインでやってきました!どんどん練習して体で覚えていきたいと思います!


明日は若松で練習ですが、先輩方に勝ちに行きたいと思いますV(^_^)V笑


次の仕事は7日から鳴門です!
鳴門は初ですが暖かいご声援宜しくお願いします‼(^ ^)