3ヶ月F休み中の4802の中田達也です!

岡村さんと竹井さんは
GW開催ということで地元の若松で頑張っているのに自分は地元のGW開催を走れないと思うととても情けなく思います~_~;



最近は時間があるので練習に行って乗り込んでいる所です(*^^*)
初めての後輩もやまとから出て来てとてもいい刺激になります!!
練習ではたくさんの先輩選手と乗っていると
吸収する事が多く
いろんな事を試して自分に合ったものを探しています(^O^)/



プライベートでは
最近4679植田太一さんと船で釣りに行って来ました!!
植田さんとは仲良くさせてもらっており兄貴みたいな方です(*^^*)
釣りにいくとたまたま
釣りの取材が入っていて釣り会のアイドルである「みっぴ」もいて楽しく一緒に釣りをしました(^.^)♪♪
image
image
image
最後にやっと斡旋が決まりました!!
5月16日〜20日の地元若松ですp(^_^)q
地元の復帰戦なので気合いが入ります!!
たくさん舟券に絡めるように
頑張りたいと思いますので1日でも多く本場に来て応援してください!!