18日まで江戸川でした!

差入れありがとうございましたm(__)m

初出場でしたが、意外に水面も荒れることなく乗れたような気がします。

優勝戦乗れる可能性あったので、乗れなかったのは残念でしたが、思ってたよりは何とかなりそうな水面だと感じたし江戸川の苦手意識無く終わることができたんでとりあえず良かったと思います^^;

今からフライング休みですが、次は若松なんでそれに向けて練習も頑張っていきたいと思います!!

またご声援宜しくお願いします(^^)


しかし

サッカー、残念でしたねm(__)m

自分の先輩である大久保選手と長友選手には頑張って欲しいです^^;


まだ可能性はあるので

皆さんで応援しましょ‼︎




自分は25日は碧南ですけどしっかり応援したいと思います!


頑張れ日本‼︎笑