こんばんは
徳山と芦屋のトークショー&ペアボートに来てくださった方、ありがとうございました

徳山では司会の永島さんのおかげで
馬鹿がばれました笑

でも、お客さんも多くて良かったです
生でG1レースも見させていただいて
感動しまくりました

芦屋でもトークショーあっという間に終わりました

2014-09-20-13-10-47

守屋さんとリポーターの多田さんと
徳山にて。

2014-09-21-14-09-43

小野さんと
芦屋にて。トークも弾みました

ペアボート、まだ乗ったことない方、また機会あったら乗ってみてください
楽しいですよきっと…笑


昨日は下関で練習
平和島まであと少しなので
今までの練習のせいか出たらな?と思います。

そして、今日は伊藤玲奈ちゃんと弟(中3)でボルダリングしに行って来ました

私は2回目で、玲奈ちゃんと弟は初

楽しいスポーツで、はまります

全身使うのでいいですよ
2014-09-23-12-16-03

2014-09-23-11-20-58

2014-09-23-13-37-19

2014-09-23-13-37-09


まだまだ鍛え足りないので
頑張ります

ボルダリング、結構いろいろなところでやってるので是非皆さんもやってみてください