久しぶりの更新になりました、、
4802中田達也です^ ^


今期は
まだ始まったばっかりですが今期も平和島でまたフライングししまいました(T_T)
実力がない証拠なのでしっかり反省して今期もスタートは我慢して走ろうと思います!

その後はすぐ常滑を走りましたが
ボロボロにやられてきました(´Д` )
どちらとも初めて走るレース場だったのでエンジン出しなどで全然上手くいきませんでした(*_*)


そして
明日から7月4日まで若松走ります!
最近流れが悪いんで地元で変えれるように頑張りたいと思います😎
やっぱり地元なんでいつも手を振ってくれる人などいてくれるのがとても嬉しいんで今節もよろしくお願いします(^ー^)ノ



あっ!!
あと7月3日は竹井貴史さんの誕生日なんで祝ってやってください∑(゚Д゚)わら
image



一平ちゃんさん
GWの福岡はダメでした、、
これからもずっと応援お願いします(^-^)/

広島のファンさん
若松ではしっかり走るんで本場きてくださいね^ ^

くまたろさん
明日からの若松では本場で応援お願いします(^ ^)

碧南のイソガイさん
スローからのレースはまだ慣れませんがスタートは大丈夫と思います!
常滑はボロボロだったんで次行くときはリベンジしたいです>_<

銀父さん
今回の若松ではいいエンジン引けるように前検から頑張ります(^ ^)
また大声で応援お願いします!わら

姫さん
へー北斗さんの結婚式来てたんですね(´・Д・)」
北斗さんより応援してくださいね!わら

はるかさん
平和島でFしてしまいました(T ^ T)
若松はビシッと頑張ります!!!


それでは前検行ってきます*\(^o^)/*