明日から下関でウエスタンヤングに行ってきます(^^)




前回若松では全くだったんで、暴れたいと思います^o^



レベル高いですが、スタートしっかり決めれば何かあると思います(^_^)

気合い入れていくんで応援してください^_^


この前、若松終わってから中田達也と高田綾さんと友人に誕生日を祝ってもらいました(^^)
ちょっと早いですけど^^;

image

達也とかぶりましたけど^^;

ここはよく行く地元のお好み焼き屋(鉄板焼きメイン)とのがわです!

おすすめはお好み焼きとせせりです!
良かったら行ってみてください(^^)
レースない日の夜は結構居ます!笑

良かったら行ってみてください^o^



それでわ。でわ。^_^