こんばんは‼️
4958の溝口海義也です。

昨日児島ルーキーから帰ってきました‼️
最近事故連発してしまっている自分ですが今回は事故もなく最終日まで走りきることが出来ました💦
初日のすべり出しが悪く予選突破は出来ませんでしたが😭

さて今日は福岡ボートレース場でふれあい研修会がありました‼️
去年のふれあい研修会からもう1年たったのかと‥
1年てホントあっという間ですね🥺

久しぶりにお客さん側からピット見ましたが何か初心に戻れる気がしますね笑
いつの間にか撮られてた写真🤭
さて問題です‼️
この僕の隣にいるこの先輩は誰でしょうか⁉︎
ヒントは何といってもこのヘアスタイル💓
レース後ヘルメット脱いでも全く崩れませんから驚きです😆👍
写真撮っていただいた柴田直哉さんありがとうございます🤗
いや元カメラマンの朋哉さんのほーじゃないんかーい🤷🏼‍♂️とツッコミたくなるとこでしたが笑

ピットじゃなくて泳いでる魚見てたことは内緒にしておきましょ田中宏樹さん🤣

IMG_0835