おはようございます!!

5028 原田才一郎です。
先日に引き続き昨日の出来事を投稿します🎈

昨日は池永さんにプロペラのことを学びに小屋に行きました!
僕にとってレース場での調整というのはまだまだかなり難しいです😨
気温、気圧、湿度、その日の風向いろんな天候の度合いに惑わされがちです…😭
調整をぴったり合わせることができれば乗りやすさがきたり足がかなり良くなったりレース自体の質もあがります🔥

少しでも自分らしくレースができるように日々池永さんにプロペラのアドバイスをいただいたり早く叩くための工夫を勉強しています🖋
次は若松を走るのでどんなエンジンでも自分好みにできる調整に取り組みます🔥🔥

そして!!そんな師匠、池永太さんが先日19日に誕生日を迎えました🎂
もうすぐ春夏と暖かくなるので帽子をプレゼントしました👑
僕とおそろいで…😂笑

師弟パワーでこれからも頑張ります!!!
ハッピーバースデー池永さん!!🎉IMG_7302
IMG_7300