こんにちは!!
5028 原田才一郎です。

みなさんお久しぶりです!
昨日まで若松でフェニックスカップを走ってました🚤
福岡県内選手ばかりで多くの先輩方から学び、技術的にも精神的にも課題がみつかりました!!

そして!!!!!

久しぶりにファンの皆さんが入場できてたくさんのご声援が聞こえました!😭😭
試運転のときでも外に出てくださってエールをおくってくださった皆さん、本当にありがとうございます😊
元気な姿が見られてそしてその声援に僕も元気をいただき全力で先輩方にレースで挑戦できました!🔥

次は必ず予選突破して少しでも盛り上げることができるように頑張ります🔥
まだまだ不安な日々が続き、1人1人の意識や行動が大切な時期ですがみんなで乗り越えましょう!!

またボートレース若松に遊びにきてください✨
画像は同じフレッシュルーキーの溝口海義也さんの愛犬ちゃんです!😍
癒されますね〜

最近は若松の調整なども海義也さんに連絡していろいろアドバイスいただいてます😂

IMG_7697