こんばんは‼️
4958の溝口海義也です。
しばらくブログ投稿お休みしており申しわけありません💦
久しぶりの投稿です😭

やっと梅雨も明けて本格的に暑くなってきましたね😖
皆さんお身体の具合いかがでしょうか。
私は絶賛夏バテ中でございます、、、笑

さて今月は私のグループの先輩でもある香月大介さんが芦屋で見事優勝しました😆
若松のお盆レースでは後輩の原田才一郎が初優出‼️
いろいろと嬉しい出来事盛りだくさんの月でした。
(しかし才一郎にまくられたのはめちゃくちゃ悔しい。未だに夢に出てきます😑)
しかし私も負けてはいられません🙌
若松のお盆レースから中1日で参加させてもらったびわこの一般戦で優出することが出来ました‼️
負ける悔しさを味わせてくれた才一郎のおかげてことにしときましょう🤣笑
やっぱり優勝戦は気持ちいいものです‼️
でも優勝出来なかったのは心残り、、、
明後日からの浜名湖ルーキーで挽回してきます💪

最後にグループの先輩の方々から頂いた誕生日プレゼントに嬉しさのあまり寝起きで自撮りした写メで🤩
IMG_2030