おはようございます!☀️
5028 原田才一郎です。

今日前検でお盆レースが若松で始まります🔥
地元若松フレッシュルーキー2人で走るのは初なので若手らしく勢いある走りをイメージして行ってきます!!!
台風がきたり熱中症対策、コロナ対策とみなさんも気をつけることが多いと思いますが僕たちのレースで少しでも元気になってくれたらと思います🔥

前回若松ルーキー戦はエンジン調整から上手くいかなかったので反省を活かして走ります!結局ウエスタンヤングからの怪我は完治まで1ヶ月半くらいかかりましたが今回は万全で行けます😎😎
9月に行われるヤングダービーも予備1から繰り上がりで出場が決まったので応援よろしくお願いします!!

※現在ケガで休んでいる先輩、溝口海義也さんは家で大人しく治療、回復生活していました😂
溝口家のわんちゃん2匹も元気です😊

海義也さん!自宅から応援お願いします!✨
IMG_0569