こんばんは、5053の山口広樹です!
明後日からボートレース福岡でルーキーシリーズ第14戦が始まります!

前節の若松お盆戦では、見事師匠である田頭実さんが優勝しました🥇
初めて一緒の節になって感じたことが、
調整力、その日の気象条件に合わせた調整、スタート力、プロペラの感性などのレベルが僕の今の実力と全くの別物だと感じました。
悔しい反面、目の前で田頭さんのレースを見て、改めて凄い選手だなと思ったし、僕も負けたくないと思いました🔥

少しでも追い付けるように、まずは1走1走諦めずに全能力を発揮してこれからも水面を駆け巡りたいと思います❗️

博多のうねりに負けず頑張ってきます❗️

また暑い時期がやってきて、緊急事態宣言の日々が続きますが、1人1人が感染予防につとめていきましょう💪