皆さん、あけましておめでとうございます⛩
5028 原田才一郎です。

年末年始の年またぎレース、若松でのご声援ありがとうございました!!

今回、フレッシュルーキーの務めが満期で卒業することになりました!
若松でデビューさせてもらってデビュー2期目から選んでもらいましたが自分では中々思ったようにいかない3年間でした。
水神祭、初優出と若松でできたことは凄く嬉しく毎節レース場に応援にきてくださる皆さんに元気をもらっていました。
僕としてはフレッシュルーキーの間にここ若松で初優勝したいのが今の目標だったので達成できなかったのが残念です。

これからは今までのように若松を走る機会が無いかもしれませんがこの3年間で学んだこと、そして恩を返せるように全力で走ります🔥
これからもご声援よろしくお願いします🙇‍♂️

また今回の年またぎレースで同じグループである内山七海が水神祭をしました!!✨
スタンドからの応援本当にありがとうございました😊
僕も福岡を代表する若手になれるようにまた若松での優勝を目指します!!🔥
今までフレッシュルーキーとして応援してくださりありがとうございました🙇‍♂️
IMG_4148