こんにちは!
2023年も若松のフレッシュルーキーに選出させて頂きました、5053の山口広樹です!

明後日から若松で年またぎ競走が開催されます✨
僕は今までこの時期にフライングをして年越しはいつもフライング休み中で、家で年越しを迎えていました。でも今年は地元のボートレース若松でレースをしながら年を越せるのでとても嬉しく思っています!

グループの先輩方も一緒に走られるので、色々勉強させて頂き何か少しでも吸収して、いい節にしたいと思っています。

若松のフレッシュルーキーとして走らせて頂く事に感謝して、1走1走頑張ります💪
寒さの厳しい時期ですが、是非本場へ足を運んで頂き、応援よろしくお願いします🙇‍♂️