こんにちは!5303土井歩夢です!
まずは、GWから若松での応援ありがとうございました!タオルを持っていただいたり、声援を送ってくださったりとたくさんパワーをいただきました!
4日節では優勝を狙えただけに勝ちきれずに悔しい気持ちもありますが、この2節で吸収できたものも大きいと思っています。これを次に繋げていけるように頑張ります。
そして、5/23〜28に三国で走らせていただきます!三国は勝率は残せていますが、いつも事故をしてしまうので今節は無事故で結果を残したいと思います!
今節も気持ちを込めて走ってきます!
応援よろしくお願いします🔥








