めざせ全国区! 若松の星★

ボートレース若松の地元・準地元スターブログです。

2024年12月

1年間ありがとう御座いました!

今日から若松で年またぎレース行ってきます!

1年間でしたがたくさんお世話になり、そして迷惑もかけましたが、
これからのレーサー人生においてとても貴重な経験をさせていただき、感謝の気持ちで一杯です!

フレッシュルーキーとして若松を走るのは今節で最後ですが、選んでいただいた感謝を忘れず、これからもその気持ちを持って走っていきたいと思います!

今年はフライングで走る機会が減ってしましましたが、これからは自分で走る機会を潰さず、ファンの皆様の期待に応えられるよう精一杯走っていきます!

年末年始も本場でのご観戦をお待ちしております!
2024年ありがとう御座いました!
また来年もよろしくお願いします!

フレッシュルーキーラストイヤーです!

12/31~1/6まで若松の年またぎ競走行ってきます‼️

3年間務めさせていただいたフレッシュルーキーも
今年で卒業となります。
寂しい気持ちもありますが有終の美を飾れるようにいつも以上に気を引き締めて頑張ります🔥

フレッシュルーキーは最後になりますが若松への
熱い気持ちは変わりません!
僕を選んでくださった施行者の皆様ありがとうございました、結果で恩返しできるよう引き続き頑張ります👊🏻

今年は大怪我から始まり一時は復帰も危ぶまれましたが、温かい言葉を沢山いただいてとても励みになりました。
ファンの方々の応援はいつも力になってます!!
応援して良かったと思ってもらえるような選手になります!

年末年始も本場でお待ちしてます✨️
2025年もよろしくお願いします🎍
ギャラリー
  • あけましておめでとうござます🌅
  • あけましておめでとうございます🎍
  • あけましておめでとうございます🎍
  • 11月6日 中田達也さんの一周忌に行かせて頂きました
  • 若松終わりました😓
  • 秋🍂
  • 若松ミッドナイトで優出できました🔥
  • フレッシュルーキーに選んで頂きました✨
  • あけましておめでとうございます🎍
メンバーリスト
コメント欄について
当ブログのコメント欄は承認制となっております。
コメントにつきましては、管理者の確認の後、反映されます。
コメント反映までには、お時間を頂くことがございますので、ご了承ください。
また不適切と判断させていただいたコメントは反映いたしません。
  • ライブドアブログ