めざせ全国区! 若松の星★

ボートレース若松の地元・準地元スターブログです。

2026年04月

若松GW頑張ります🌉

5398鐘ヶ江真司です。
5月1日〜6日まで若松で走らせてもらいます!

2期目は思うような結果が残せなかったので3期目は若松から最高のスタートをきれるよう頑張ります!!

まずは予選突破できるよう地元の先輩方に食らいついていきたいと思います!
1節間応援よろしくお願いします🙇

若松GW頑張ります🔥


こんにちは!5303土井歩夢です!

5/1〜6に若松のGWレースを走らせていただきます!


大好きな若松で走れて、今期1発目のレースとゆうこともあり気合いが入りまくってます!

デビューして3年間で培ってきたものを発揮できる最高の舞台だと思います!

結果を出して応援してくださる方や地元の若松に恩返しができるようなレースをします!


今節も応援よろしくお願いします!

今期最後大村終わりました!カッパもありがとございます❣️

4月18〜4月23日大村を走り今期が終わりました!
大村では3点足りず初の予選突破とはなりませんでしたが、節間で6点を持って帰れたので良かったです!

3期目初っ端が若松のGWなので頑張ります!

そして施工者の方よりカッパを作っていただきました!大村もこのカッパ履いていい結果出たので今後も履くので注目しててください❣️IMG_4352

今期ラスト桐生行ってきます🌙


こんにちは!5303土井歩夢です!

4/21〜25に桐生で走らせていただきます!


前節の大村は天気が悪い中、外で応援していただいてすごくパワーをいただきました💪優勝戦で追い上げられたのも応援の力だと思います❤️‍🔥本場で応援してくださった方も画面越しに応援してくださった方も本当にありがとうございます😁


そして明日から今期ラストのレースに行ってきます!初めてのA級も見えてきましたが最後まで気を抜かずに来期に繋がるいいレースをしたいと思います!今節も無事故完走で舟券に絡めるように頑張ります💪応援よろしくお願いします🫡

大村行ってきます⭐️


こんにちは!5303土井歩夢です!

4/7〜13に大村で走らせていただきます!


休み明けからはあまり流れは良くありませんが、レース内容や調整面ではいつも通りにできていると思っています。今期の残り2節は自分で流れを引き寄せていい結果を残したいと思います!

大村は好きな水面なので思い切ったレースでしっかりと勝率を上げきたいと思います!

今節も気合いを入れて頑張ります🔥応援よろしくお願いします🙇

ギャラリー
  • 今期最後大村終わりました!カッパもありがとございます❣️
  • あけましておめでとうござます🌅
  • あけましておめでとうございます🎍
  • あけましておめでとうございます🎍
  • 11月6日 中田達也さんの一周忌に行かせて頂きました
  • 若松終わりました😓
  • 秋🍂
  • 若松ミッドナイトで優出できました🔥
  • フレッシュルーキーに選んで頂きました✨
メンバーリスト
コメント欄について
当ブログのコメント欄は承認制となっております。
コメントにつきましては、管理者の確認の後、反映されます。
コメント反映までには、お時間を頂くことがございますので、ご了承ください。
また不適切と判断させていただいたコメントは反映いたしません。
  • ライブドアブログ