こんにちは!5303土井歩夢です!
5/9〜12に若松で走らせていただきます!

前節のGWはたくさんのご声援ありがとうございました!タオルを持ってくださる方や声援がすごく力になりました!

連続斡旋なので調整面でもハンデがあると思います!前節の反省を生かしていい結果を残したいと思います!

今節も応援よろしくお願いします🔥