めざせ全国区! 若松の星★

ボートレース若松の地元・準地元スターブログです。

土井 歩夢

浜名湖行ってきます‼️


こんにちは!5303土井歩夢です。

3/20〜25に浜名湖で走らせていただきます!


今期も残り3節となりました。

A1という目標を達成するには毎節7点くらいをとる計算になります!1走も無駄にできないので初戦からしっかり合わせていい流れを持ってきたいと思います!


スタート事故には気をつけていいレースができるように強い気持ちを持って頑張ってきます!今節も応援よろしくお願いします🔥


尼崎行ってきます❗️


こんにちは!5303土井歩夢です!

3/2〜5に尼崎で走らせていただきます!


フライング休み明けなのでレースを走れるのがすごく楽しみです!フライング持ちでスタートを攻めきれないレースが多くなってしまっていて申し訳ない気持ちです。そう言ったメンタルの弱さなどにも向き合って1ヶ月間しっかりと練習を積んできました!今期でA1に上がるには1走1走舟券に絡んで勝率を上げ続けるしかないので全能力を発揮して頑張りたいと思います!

目の前の出来ることだけに集中して確実に結果を残してきます!今節も応援よろしくお願いします🙇

下関行ってきます🌉

こんにちは!5303土井歩夢です!
1/23〜26に下関で走ります!

4日間の短期決戦なのでミスのないようにしっかり走りたいと思います💪休み前の最後のレースになるのでスタートで無理はできないですがターンで勝負してきます!
雪も降って寒い1節間になりますが熱いレースをできるように頑張ります🔥今節も応援よろしくお願いします🙇

明けましておめでとうございます🌅江戸川行ってきます🗼

明けましておめでとうございます🎍

5303土井歩夢です。

2026年も若松フレッシュルーキーに選んでいただきました。若松で活躍できるように今年も頑張ります🔥

今年の目標はA1級に昇格することです!

今の実力では厳しいので、旋回力、整備力、スタート力、すべてにおいて上積みできるように努力していきたいと思います!

今期も1月で折り返しとなります。現状はフライングを持っていてスタート勝負は厳しいですが、自分の得意な道中戦で舟券に絡めるように精一杯頑張ります!

今年も怪我なく、結果をしっかりと残すためにできることをやって飛躍の年にしたいと思います。


1/10〜14にボートレース江戸川を走らせていただきます!

初優出した思い出のある水面です。難水面ですが臆することなく思い切ったレースをしてきます。今節も応援よろしくお願いします🙇

1年間ありがとうございました!若松正月レース頑張ります🔥

こんにちは!5303土井歩夢です!
今年もたくさんの応援ありがとうございました!
本場での声援や応援メッセージなどがすごく力になりました!来年も結果で恩返しできるようにしっかりと頑張ります💪
2026年は若松の地元戦からスタートです!強い先輩ばかりですがしっかりと自分のやることに集中していつも通り頑張ります!
今節も応援よろしくお願いします🔥
ギャラリー
  • 今期最後大村終わりました!カッパもありがとございます❣️
  • あけましておめでとうござます🌅
  • あけましておめでとうございます🎍
  • あけましておめでとうございます🎍
  • 11月6日 中田達也さんの一周忌に行かせて頂きました
  • 若松終わりました😓
  • 秋🍂
  • 若松ミッドナイトで優出できました🔥
  • フレッシュルーキーに選んで頂きました✨
メンバーリスト
コメント欄について
当ブログのコメント欄は承認制となっております。
コメントにつきましては、管理者の確認の後、反映されます。
コメント反映までには、お時間を頂くことがございますので、ご了承ください。
また不適切と判断させていただいたコメントは反映いたしません。
  • ライブドアブログ